SSブログ

ベルタ酵素ダイエットすぐ痩せる! [すごすぎ!痩せたよ!]

【ベルタ酵素ドリンクでのダイエットはこんな感じでお試しください】

①1週間でマイナス5キロに挑戦!・・・ちょっと苦しいけど頑張って!

1.始めの3日間

  朝 → ベルタ酵素ドリンク・60ml
  昼 → サプリ2粒+いつもの食事(炭水化物を抜く)
  夜 → ベルタ酵素ドリンク・60ml

2.4日目から

  朝or夜 → ベルタ酵素ドリンク・60mlorいつもの食事
   昼  → サプリ2粒+いつもの食事(炭水化物を抜く)
  朝or夜 → ベルタ酵素ドリンク・60mlorいつもの食事  

いつもの食事は炭水化物・糖分を極力 避けてくださいね。

無理をしないで自分の体調に合わせてダイエットしてくださいね。
身体を壊しては なんにもなりませんから。

クリックしてね⇒置き変えダイエットに【ベルタ酵素ドリンク】

【いきなり5キロはキツイわ!という方はこちらえおお試しください】

②1週間ゆっくりマイナス3キロに挑戦!・・・慣れれば大丈夫!

1.朝or夜 → ベルタ酵素ドリンク・40~45mlorまたはいつもの食事 
    昼  → サプリ2粒+いつもの食事(炭水化物を抜く)
  朝or夜 → ベルタ酵素ドリンク・40~45mlorまたはいつもの食事 

ここでも いつもの食事は炭水化物・糖分を極力 避けてくださいね。

★夜に酵素ドリンクを置き換えたほうがいい効果が早いかもしれませんね。

1ヶ月のベルタ酵素ドリンク使用分は2本とサプリ1袋です
 
それには お得な定期便をおすすめします。

ベルタ酵素ドリンク710ml・2本+ベルタ酵素サプリ60錠・1袋の

ダイエットパックは通常の50% OFF。

送料も無料です

美肌+酵素ダイエットのベルタ酵素ドリンクのご購入はコチラです

↓ ↓ ↓ クリックしてください ↓ ↓ ↓

ベルタ酵素ドリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。